このブログに関して

このブログに関しての情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログは、経済勉強を目的としており、あらゆる勧誘をする物ではありません。
ブログで公表する内容は、経済勉強をするに当たり、筆者の見解をお伝えする物で、
内容の正確性、完全性を保証する物ではありません。
投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。
また、当資料の一部または全てを利用することにより生じたいかなる損失・損害についても責任を負いません。
当資料の一切の権利は筆者に帰属しており、無断で複製、転送、転載を禁じます。

ブログ検索サイトのテクノラティへ登録してみました。
テクノラティプロフィール
無料のウィルス対策ソフトを差がして入れてみることにしました。
http://www.kingsoft.jp/
昨日、始めて拍手(記事の右下の赤いボタン)とコメントをもらいました、
このブログを開設して早半年、初の偉業達成です、
今までは、エロHP宣伝のコメントや自分自身がわざと押してしまった時(?)ぐらいしか、反応はなかったのですが、とてもうれしいです。
アリガト v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イェーイ

1日1回のブログの投稿、
勉強で一番大切なことは続けること、
「継続は力なり」
1日に1回も書かないのはダメで、1,2回が継続していける回数だとおもう。
3回以上も良くはない、最初は色々周りにネタが沢山あるだろうから色々かけるだろうが、1ヶ月後も、1年後も継続させるために無理は良くない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。