こうの史代 夕凪の街 桜の国

こうの史代 夕凪の街 桜の国の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この人はモンスターだ、
最近はきれいだ、かわいい、かっこいいというような作品が増えてきているが、
心をぐっとつかんでくる作品は少ない。
さらにこの作品は、巨大な岩石のようなこぶしでガツッと心をつかんでくる。
メディアの世界で、こんな巨大な手を持つ人は本当に少ない。

最近の賞は、メディア展開前提の賞ばかりに感じる、
商売のために賞があり、本来の意図と逆転してしまっているのだ、
それは経済的には正しい、数ある出版物の中から注目を集めさせ、
より広い展開をねらいやすいポジションを確保できるからだ。
だかそのような行為を長年続けてきてしまったため
消費者が、その腐敗臭を感じ取ってきてしまっているのは否めないだろう。

しかしこの作品は別だ、本来の意味で賞を受けるにふさわしい作品だ、
いや、それ以上だ、もっともっと大きな賞をいくつもいくつも受けて欲しい、
そうすればみんなこの作品を知ってもらえるのに・・・(T△T)



そうだ、賞はすばらしい作品がここにあるよと教えてくれるためにあるんだ。

          ・・・だから私は賞を受けた作品を手にとり続ける。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。