ネット上で今日という言葉を使わない。

ネット上で今日という言葉を使わない。の情報ページです。
ネット上には時間がないからですね。

ネットで書いた文章や動画を見るのはいつかわからないからですね、
たとえば「今日書いてある記事を見ると」などと、文章が書いてあったとすると、
その今日とは記事を見た人が、その記事を書いた人の今日だと予測するけど、
その今日は記事のアップ日時の日かな?と想像するしかないです。
日時が書かれていない記事を、まだまだよく見かけるけど、その記事を読む人は
1年後かもしれないし、100年後かもしれませんよね。
ネット上は本当に100年後誰かが読んでそうで怖い^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
