洋画

洋画の情報ページです。
1.ミッドナイトラン
2.十二人の怒れる男
3.ダイハード



ダイハードが話題になっていた頃自分は何も知らない子供でした、
その話題の映画を見ようとビデオレンタル店にいったところタイトルを失念、
洋画の話題映画という店のオススメが
ダイハードとミッドナイトランでした。
あの当時はレンタル一本借りるにもお小遣いは1本しか借りることを許さず、
どっちかわかんなかったので
エイヤッっと「ミッドナイトラン」をカンで選んだところ
結果的には大成功でした。

そのあとでダイハードもみましたが、なぜかミッドナイトランを超えることはありませんでした。
(もちろん、ダイハードも超名作)

映画ベスト100 - 池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/5c962d504bf84914860ec2e0d06cc53d

博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか [DVD]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
