無題

無題の情報ページです。
いじめとは違いますが、母親からこんな本ばかり読むなと拒否されました。
小さい頃お金がなかったのか遊園地や映画など言った記憶はほとんどありません、
主に連れて行ってもらったのは近くの図書館か、時々プラネタリウムでした。
家にはテレビを置かない家庭でしたので、ひたすら図書館で本を借りて、家で本ばかり読みまくっていました、

頭が悪かったせいか、SFや探偵などの本ばかり読んでいました。

他の分類の本を探そうとも思わず、
最初図書館でやろうと思ったのはこの世のすべての本を読もうと決めたことでした。
他にためになる本があるとは知らなかったのですね、
・・・続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
