ちょい悪な連続アップ

ちょい悪な連続アップの情報ページです。
ブログを始めてから1年ちょっと、毎日アップしようと決意してからは11ヶ月ぐらい、
いつも三日坊主の自分だが、ちょっと卑怯な手を使って毎日書いているように見せている。

それは、普段メモ帳にいろいろなネタを書いておき、アップするときは予約投稿で数日から数週間分をまとめて書くのである、これならば、1,2日遅れてもPCデータをちょっといじれば毎日投稿しているように見えるので自分の中ではセーフなのだ。ちょっと後ろめたいが、1年365日、365個アップするという目標を達成させるアウトプット学習の一つなのでどうかご容赦ください。

現在、ネタ帳はテキストファイルに書いているのだが、区切り線も含めてだが1万2300行もの行が埋まっている。それだけネタがたまっている(ブログの分は入っていない)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
