「日本病」の正体

「日本病」の正体の情報ページです。
日本病 石井紘基衆議院議員











見るべきは3番目の特殊法人までで、あとは5番目の一番最後の最後。
この時点で日本の借金は公表されてるだけで668兆円(財務省発表)
税収の22年分に当たる
石井議員の割り出した負債総額は1000兆円を超える。

石井議員が殺された当時は、特に政治に興味がなかったので
金銭の授受でもめて殺されちゃったのかと思っていましたが・・・
とんでもないです。
また日本もとんでもない国です、世間に公表されてないまたは隠している数字がネットを巡っているとばんばん出てきます。
それがすべて正しい数値だとは思いませんが、
なるほどと納得するだけの裏付けデータという物を出してきています、
自分はそのさらに裏付けはとれませんが・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
