+台詞コメント

+台詞コメントの情報ページです。
ニコニコ動画にコメントつけてみました。
+台詞コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1416881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443103

この遊びは、コメントがたくさんかかれると消えてしまうのです。
それは悲しさもありますが、うれしいことでもありますw

今回描かせていただいた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443103

エクセルから貼り付け
4秒で1台詞と計算。
後は微調整。
(3秒でコメントが消えるため)

0:01 「こんなことして大丈夫なの?」
0:05 「私と一緒じゃいや?」
0:09 「よーしじゃあ」
0:11 「今夜はひとつパーっと行きますか」
0:14 「うん、わぁぁ」

0:21 「私の変装すぐ分かっちゃった?」
0:25 「分かるよ写真集みんな持ってるもん」
0:29 「一生懸命変装したのに」
0:33
0:37
0:41
0:45 「それでね父さんも母さんもこう言うのよ。」
0:49 「兄さんがどれだけ苦労したか分かってるか?」
0:53 「言うこと聞かないなら親子の縁を切ってやる。」
0:57 「だからこう言ってやったの」
1:01 「長い間お世話になりました」
1:05 「私は必ず歌手になります。ってね」
1:09 「それから?」
1:13 「そのまんま家を飛び出しちゃった」
1:17
1:21 「綺麗・・・行ってみたいなあんなとこ」
1:25
1:29
1:33 間奏
閉じこめ(35/4=9)
1:39 「ちょ、ちょっとミンメイさん。そ、そんなにしがみついたら・・・」

1:43 「いやん」「あっ事故です間違いです」
1:45 「それより何とかしてー」
1:49 「あっあ。そこで足を前に振ってゆっくり止めて」
1:53 「こう?あはっ面白い」
1:57 「見て見て。どう?この服最新式のライトフォログラフィーよ」
2:01 「あーお野菜やマグロが泳いでる」
2:05 「みんな落っこちてきたんだ」
2:09 「あら、私の人形まである」 「チョン」
2:13 「ねえちょっと聞いてもいいかな?」「えっ?」
2:17 「この間のTVのこと」「TV?」
2:21 「アハハやーだ、あんなの演技よウフフ」「う、嘘・・・」
2:25 「やってみせましょうか?」
2:29 「やるって?」「ああっ」
2:33 「ねぇ輝」 「ええ!?」
2:37 「私ね本当はあなたのことずーっと好きだったの」
2:41 「愛してるって言って」「で、でも」

2:44 「そう・・・私を愛してないのね」
2:47 「ち、違うよ好きだよ」 「本当に?」
2:50 「ほ、本当だよ」
2:53 「嬉しい」
2:56 終わり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
