2009年05月19日

2009年05月19日の情報ページです。
今日は最悪の夢を見た、
なんと飲酒運転で(普段、酒など一滴も飲まないし、料理酒を料理で使う位なのに)、
友達満載した車で信号無視をして、そのままトラックにぶつかり自分だけが生き残ってしまうのだ。
さらに、その後家族や会社の人たちと会い
「申し訳ありません」「申し訳ありません」「申し訳ありません」と
何遍も何遍も何遍も何遍も何遍も何遍も何遍も頭を下げて回るのだ。
もう気が遠くなるくらい謝って、謝って、謝って、謝って、
ついに、現実逃避を始め森の中へ逃げ出してしまう、
そうだこれは夢なのだ、夢なんだ、早く目が覚めてくれぇえええ!!!
崖に出て、眼下には遙か下方に川が見え、そこに飛び込んでいく、

目が覚めた。

起きたとき、ほんっと夢で良かったと思った。
ほっっっんっとに夢で良かった。
夢で良かった。
ほんとうに夢で良かった。


