2009年03月14日

2009年03月14日の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は最近みのもんたさんの朝ズバを録画で見るようになりました、
理由はいくつかあります、
ネットの情報とテレビの情報の差を知るため、
実際の映像を見るため、これは細かいニュアンスをきちんとフォローしているか、テレビに都合良く編集されているかなどを見るため(常にテレビに都合良く編集されていますw)
時々終わり頃に政治家の話し合い?やオクダ会長がスポンサーを引き上げるといった社保庁等の特集があるため、
単純におもしろいため、時代劇の勧善懲悪の現代版みたいにズバッと切るところ。
等です。

でも、コメンテーターが嘘を言っている事を聞くとむかむかしてきます、
思想がかなり偏っている事にテレビの極悪さを感じます、
専門分野以外の事についてコメンテーターがコメントを言う事にも、何故コメントさせるのかと疑問に思う事もあります。
これはコメンテーターに対しての予算はそんなに取れていないのでしょう、と納得させていますが。

他には、
事故と、スポーツと天気は飛ばしています。
(HDDレコーダーは便利ですね、録画途中でも録画しつつ最初から見る事ができますし、CM飛ばしも簡単ですし、放映時間が移動しても機械がフォローしてくれますし。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。