2009年03月04日

2009年03月04日の情報ページです。
小沢政治献金問題で
特捜動いて万歳なんて喜んでいる奴らは頭おかしいとしか思えない。
通常の経済状態なら何ら言うことはないが、
今経済危機なのにたかが数億円ぐらいの金で
足の引っ張り合いしてどうするのですか?。
全世界で数百兆円から数千兆円もの損失が出てくるというこの時期に!

法律違反したのなら仕方ないという人はいるし、
自分も法律は守らなきゃいけないというのは分かっている。
だが、国会開催中、野党、党首、定額給付金再議決前日、衆議院選挙がそろそろという次期に
これは、いたずらに日本を傷つけて、経済が弱まっていくだけじゃないか!

法律なんて政治が作り上げた人間のルールなのに、
日本ではちょっとでも違反するとその人間のすべてを奪って行っている
悪だから見過ごせないなんて行っている人は、
建築基準法改正、金利上限法改正を行ったことによって
日本がぼろぼろになっていっているのを見て何も感じてないのか?

どんな法律違反でも逮捕されれば日本が良くなると考えている人たちへ、
10年後も同じ事言っていられるかよーくみせてもらいますよ。



老害が実害を持って日本を痛めつけている日本
これは、日本から出て行くことを本気で考えなきゃならない時期が来る・・・。



◆◆◆骨伝導バイクコミュニケーション シェルショッカー◆◆◆
ネットで見つけた欲しい物
秋葉原のレアモノショップというお店でも骨伝導のイヤホン(?)売っていましたが、
こっちはヘルメットにつけられて耳もふさがないので道交法違反にもならないのかなと思います。

