2008年02月24日

2008年02月24日の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝えたいこと、
マイナーな雑誌がある、
それは少年ジャンプやサンデーな数百万部売れるような雑誌ではない、
比べれば、ほんの小さな部数の雑誌だ、
でもそこでがんばって漫画を書いている人たちがいる。
おもしろい物語を伝えようとがんばっている人たちがいる。
でも、少部数故に知られていない、こんなにも偉大な作品が埋もれている(失礼!)

だから伝えたい、
しかし、このブログの記事を見て、紹介した本を手にとってもらって、
おもしろかったと思ってくれるのはたった一人いるかいないかだろう、
それでも伝えたい、そんな本だ。

手にとって欲しいのは、オルフィーナサーガ2巻,3巻
これはオルフィーなという題名で全10巻ほど
その続きで(出版社が変わったため?)
オルフィーナサーガが続編として出版されている。

オルフィーナサーガ2巻,3巻を途中から見るのではなくて、
オルフィーナの方を頭から読んで欲しい。
内容は説明しない、ただおもしろいから読んで欲しい。

今、オルフィーナサーガは4巻まで発売されているが、
6巻で完結予定ということなので、
この偉大な物語のクライマックスをリアルタイムで楽しめるチャンスです。

ちなみに、オルフィーナの物語のパイロット版も発売されているので、
オークションなどでさがして読んでみるとよりいっそう楽しめます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。