2007年11月

2007年11月の情報ページです。
某巨大掲示板では、11月初めに、
内部告発があったようです。
この頃から株価の暴落は始まっています。
また報道直前に怪しい大量の株が売られています。

2007/11/27 19:15:11 N1Q677ou [sage]
2日 元クルーからコンプラとマスコミに通報
4日 AMDが調査開始
6日 張り替え証言出る
   マスコミ報道は避けられない事態となる
   この時点でマスコミに報道は3連休後まで待つように取引き
7日 全国一斉FS点検開始
   偽装をアスリートだけの問題にするための工作
   同時に、限られた上層部でアスリートの直営移行準備開始
22日 火曜報道が決定
    報道用素材等の提供はすでにこの時点で行われている
27日 各社報道開始

マクドナルド原価一覧表
■ハンバーガー
価格…80~100円 原価…45円
■チーズバーガー
価格…100円 原価…54円
ハンバーガーは原価が高く、あまり儲からないらしい。
■テリヤキマックバーガー
価格…260円 原価…78円
■ポテト(M)
価格…220円~240円 原価…10~20円
ポテトは利益率が高く、販売数も多いらしい。
■アップルパイ
価格…100円 原価…35円
■コーラ
価格…100円
原価…5円未満(紙コップと、カップのふた、ストロー、水、氷のみ)
実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供
■マックナゲット
価格…250円
原価… 5円 /1個 合計原価25円
■コーヒー(ホット)
価格…100円
原価…2,5円

ほかにも二人のお子さんを持つお母さん店長が過労死では?と噂されています。
マクドナルドで女性店長過労死!?上司が「勤怠表書き換え」か
今の日本で店長であり二人のお子様がいるお母様が休暇を100%取得し、
残業もしていないとあります。
非常に悲しい出来事です、お母様のご冥福をお祈りいたします。
今日アクセス解析を組み込んでみました。
ニコニコ動画にコメントつけてみました。
+台詞コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1416881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443103

この遊びは、コメントがたくさんかかれると消えてしまうのです。
それは悲しさもありますが、うれしいことでもありますw

今回描かせていただいた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443103

エクセルから貼り付け
4秒で1台詞と計算。
後は微調整。
(3秒でコメントが消えるため)

0:01 「こんなことして大丈夫なの?」
0:05 「私と一緒じゃいや?」
0:09 「よーしじゃあ」
0:11 「今夜はひとつパーっと行きますか」
0:14 「うん、わぁぁ」

0:21 「私の変装すぐ分かっちゃった?」
0:25 「分かるよ写真集みんな持ってるもん」
0:29 「一生懸命変装したのに」
0:33
0:37
0:41
0:45 「それでね父さんも母さんもこう言うのよ。」
0:49 「兄さんがどれだけ苦労したか分かってるか?」
0:53 「言うこと聞かないなら親子の縁を切ってやる。」
0:57 「だからこう言ってやったの」
1:01 「長い間お世話になりました」
1:05 「私は必ず歌手になります。ってね」
1:09 「それから?」
1:13 「そのまんま家を飛び出しちゃった」
1:17
1:21 「綺麗・・・行ってみたいなあんなとこ」
1:25
1:29
1:33 間奏
閉じこめ(35/4=9)
1:39 「ちょ、ちょっとミンメイさん。そ、そんなにしがみついたら・・・」

1:43 「いやん」「あっ事故です間違いです」
1:45 「それより何とかしてー」
1:49 「あっあ。そこで足を前に振ってゆっくり止めて」
1:53 「こう?あはっ面白い」
1:57 「見て見て。どう?この服最新式のライトフォログラフィーよ」
2:01 「あーお野菜やマグロが泳いでる」
2:05 「みんな落っこちてきたんだ」
2:09 「あら、私の人形まである」 「チョン」
2:13 「ねえちょっと聞いてもいいかな?」「えっ?」
2:17 「この間のTVのこと」「TV?」
2:21 「アハハやーだ、あんなの演技よウフフ」「う、嘘・・・」
2:25 「やってみせましょうか?」
2:29 「やるって?」「ああっ」
2:33 「ねぇ輝」 「ええ!?」
2:37 「私ね本当はあなたのことずーっと好きだったの」
2:41 「愛してるって言って」「で、でも」

2:44 「そう・・・私を愛してないのね」
2:47 「ち、違うよ好きだよ」 「本当に?」
2:50 「ほ、本当だよ」
2:53 「嬉しい」
2:56 終わり
暇つぶしにニコニコ動画に合わせて台詞を書いていたら
GJとのことばをいただいたので調子に乗って
コメントを書き足していきました、
これはそのテキスト時の記録

(今はエクセルで秒と台詞を分けて管理しています。)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1418444
----------------------
日付
再生
コメント


78位
11/9 14:19
23129
2141
11/10 13:05
25621
2330

11/11 15:51
26280
2354

11/12 16:45
26595
2358

11/13 15:09
27173
2389

11/15
4:52
28490
2464

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画用
green shita big
------------------------------------------------------------------------------------------------------

未沙は地球で見つけたプレートを手にとり、
古代言語で記された文字を解読していた。
石版「おぼえていますか・・・。目と目が合った時を・・・」

「・・・遺跡の街で見つけたプレートよ。」
「これを解読してたらあの曲の歌詞みたいだって分かったから」
「あなたに最初に確かめてもらおうと思ったのに・・・!」

「ちょっと待って!違う、違うんだよ!」
「・・・それは、君の、誤解」

(二人の間に飛び出したミンメイ)
「違う、だなんて・・・。誤解だなんて・・・」
「うっ、あっ・・・」
「あんまりだわ・・・あんまりよ!!!」
(その場から逃げるミンメイ)

「早く追いかければいいじゃない!?」
「せっかくまた会えたのよ!」
「遠慮することないわよ!」

「同情なんて・・・、された方がみじめよっ!」
「そんなんじゃない!」
「そんなつもりじゃない・・・!」

「誰もいない地球を2人でさまよい歩いて・・・」
「なんとか無事にマクロスに戻れて・・・」
「街の中でミンメイの歌を聴いた時・・・」
「スクリーンの中の彼女を見た時・・・」
「わかったんだ」
「いつまでも側にいて欲しいのは・・・」
「『君』だって、こと。」
「いまでもそのつもりだ」

「・・・本気なの?」
「いつ死んじまうかも分からないけど、」
「こんな僕で、よければ。」

「どうしたんだろうっ、おかしいね?」
「・・・涙が止まりませんよ。」
「ミサ!」「輝!」


(ブー、ブー、ブー、)警報音
「第1次非常体制」
「フォールド反応多数」


「輝、この歌詞をミンメイさんに・・・」
「今、ミンメイさんに歌を歌わせることができるのは、」
「あなたしかいないわ!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

「はっ・・・輝」
「はぁはぁミンメイ」
「来てくれたのね?私のために来てくれたのね?」

「君にこの歌を、歌ってもらいたい。」
「はっ・・・何よそれ!」
「なんで私があの人の見つけた歌を、」
「歌わなきゃいけないの!?」



「出来る出来ないんじゃない、やるんだ!」



「そんなもの歌ったって、」
「勝てる見込みなんか、ないじゃない!」
「それより一緒にいて、輝。」
「僕らだけの問題じゃない。マクロスに乗ってるみんなのために」
「どうせ死ぬなら私と一緒にいて!」
どうせ死ぬならこのまま一緒にいたい

「そんなの関係ないじゃない!」
「どうして世の中にいるのが、私達二人きりじゃないの?」

「あなたと私以外・・・みんな死んじゃえばいいのに!」

「パシン!」
「アッ!!!」
(ほほを押さえ崩れるミンメイ)

「先輩だって、柿崎だって、みんな・・・死んじまったんだ!」
「やりたい事だっていっぱいあったろうに・・・」

「はっ・・・」

「君はまだ、」
「歌が歌えるじゃないか!」

「・・・ごめんね、輝」
「どうかしてたわ、私。」
「自分から好きで、この道選んだんだもんね。」
「ここで歌わなかったら、死んじゃったお父さんやお母さん浮かばれないわ。」
「ミンメイ・・・」
「・・・私、歌うわ!」
「思いっきり!」
(歌詞を受け取るミンメイ)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

(ミンメイの声が、戦場に響き、虚空を流れる。)
(巨人達に未知への恐怖が、そして統率に乱れが生まれた。)

「・・・これは?」
「ミンメイの歌だ!」

「不思議だ・・・この歌、」
「ずっと昔に聴いたような気がする・・・」
「なぜだ???」

「・・・分かりました」
「我々の遺伝子提供者たちのカールチューンが、」
「呼び覚まされているのです」
「なにっ?」
「五十万周期の時を超え・・・」

「我々にも・・・」
「『文化』がよみがえるのか・・・!」


------------------------------------------------------------------------------------------------------
「・・・・・それは初めての、愛の旅立ちでした、I love you so!!」
------------------------------------------------------------------------------------------------------
「ジムゼムイン・バン・アドクラス艦隊よりマクロスへ!」

「これより貴艦を援護する!」

「援護!?」
「えっ!?」

「プロトカルチャーの文化を」
「失うわけにはまいりません!」

「リン・ミンメイの歌を聴く、全ての者に告げる!」
「我らの敵はただ1つ!ゴルグ・ボドルザーを倒し、」
「再び、『文化』を、」
「取り戻すのだ!!!」

「全戦艦、我らに続け!マクロスを護れ!文化を護るのだ!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

「これがリン・ミンメイの歌か・・・!」

「ウォォォォオオオオオオオオオ!」
「プ・ロ・ト・カルチャァァァアアア!!!」
「ウァァァアアア!!!」

「・・・スカルワンよりデルタワンへ、任務完了、これより帰艦します。」
「こちらデルタワン、了解・・・」(そっと涙をぬぐう)

------------------------------------------------------------------------------------------------------
パターン1

「・・・結局なんだったのかしら、あの歌。」
「ただの流行歌よ。」
「流行歌?」
「そう」
「何万年も前に、」
「異星人達の街で流行った、」
「あたりまえのラブ・ソング」
------------------------------------------------------------------------------------------------------
green shita big

パターン2
「いつも、どこかで、いつまでも」
「当たり前のラブソング」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

天使の絵の具
昨日
今日
明日

一瞬に・・・・・
永遠に・・・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------

green shita small
「ワン トゥー スリー フォー」
「ワン  トゥー  スリー  フォー」
「ワン    トゥー    スリー    フォー」

green shita
「ワン トゥー スリー フォー」
「ワン  トゥー  スリー  フォー」
「ワン    トゥー    スリー    フォー」

green shita big
「ワン トゥー スリー フォー」
「ワン  トゥー  スリー  フォー」
「ワン    トゥー    スリー    フォー」

「あっ」
「ワン!ツー!!」
(->Goto Next 天使の絵の具)
------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------
